hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

外れた~ぁ (  ̄0 ̄)Ψ

2020-02-07 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 腫れや浮腫みも消えて、
先日、やっと固定具(装具)が外れましたぁ。

階段を降りたり、大きく曲げるのはまだ難しいですが、、
歩行、その他日常生活が楽になりました。

お風呂もOK!(幸せ〜ぇ)

体重も1kg落してモデル体重へあと少し、
ベスト体重は射程距離になりました。

今後は包帯等によるサポートと
リハビリ、痛みが消えたら筋トレです。

実は足を固定している間は、
ビッグスクーターで
動き回っていました。((( 三( -_-)

スクーター1台あると便利ですね。

懲りないhimeです!(o- -)o

まだまだ雪はあるぞぉ!ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釘を刺された~ぁ( ̄_ ̄ i) | トップ | オールシーズンタイヤを選択... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2020-02-08 01:00:20
ビックスクーターで走り回ってたですと…。
高校生男子ですか?😑
もう、刺す釘もないですな…。

小言はこの辺で…。
元気があるのは良いです。
でも、しっかり治さないとダメですよ〜☝️

とりあえず良かったですね😊
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2020-02-08 22:34:50
コメント有難う御座います。

固定具は外れましたが、膝を80度以上曲げられないのでまだヤンチャはできません。

スキーの予定もあるので、少しでも良くなるように治療に専念しています。
返信する

コメントを投稿