hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

釘を刺された~ぁ( ̄_ ̄ i)

2020-01-31 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 膝を捻挫した左足ですが、
腫れはある程度引きましたが、
大きく曲げたり、ねじる方向に力が加わると痛みが走ります。

 装具(固定具)はまだ外せる状態ではないようで、
相変わらずの生活を送っています。

 運動量がどうしても少なくなり、
体重計も普段よりも3kg近くプラスを示しています。

 服が着れなくなるのが怖いので、
野菜・魚主体のメニューに切り替えるか思案中です。

 さて、整形外科には、ほぼ毎日通っています。
そのような整形外科での会話を・・・

Dr「あれ?こんなに太かったっけ?」
  
h「ひどーーいっ
  体重元に戻ればモデル体重ですから!」

Dr「冗談!冗談!
  左足浮腫んでいるねぇ。
  周りの筋肉が緊張して硬直し始めているから
  軽くマッサージして緊張を解いておいてね。」

h「もうっ!
  了解です!/(-_-)」

Dr「あと、スキーに行くこと考えていないよねぇ?」

h「まさかこの状態で行けないですよぉ・・・(^ヘ^i>」
  (行きたいぞぉ!行くぞぉ!!!(`o')」

Dr「行く気満々だねぇ。┐( -"-)┌
  治療が優先!電気治療はできるだけ毎日受けてね。」

と釘を刺されました。

ばれたぁ(_ _,)/~~

はぁ〜ε-(ーдー)

 写真で左右の足を見比べて頂けると
右足には筋が見えますが、
左足には見えません。
左が浮腫んでいるのが判ると思います。
足首も太さが異なります。ヾ(-_- )/θ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いてしまいました。σ(ൈ)φ | トップ | 外れた~ぁ (  ̄0 ̄)Ψ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2020-01-31 23:05:07
五寸釘でも刺さないとダメな感じですかね🤔
完全完治まで我慢してくださいね!

足の状態ですが、足首下だけではよく分からないですな🙄写真の差し替えをお願いします。
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2020-02-01 11:31:35
コメント有難う御座います。

パパとママに人前で肌を晒さない様にと言われているので....

足首から上はご想像にお任せします(#^.^#)
返信する

コメントを投稿