hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

ばくおん!!(>_<)

2017-05-05 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/GWいかがおすごしですか?

 時間に余裕が有ったのでお友達から頂いた情報で
DVDをレンタルして一気に?見ました。

 頂いた情報は女子高生がバイクに乗るアニメ「ばくおん!!」。

 バイク規制の無い女子高へ入学した主人公が、
バイクの免許を取得し、仲間とバイクライフを送る内容です。

 もともと月刊誌の漫画が原作だそうで、
原作を抜粋して全12話テレビ放映されました。

 男性が好む?ような描写も多々ありますが、
う~ん思い出しますね~ぇ
免許取得や、ツーリング等・・・
アニメ同様一本橋等はやはり緊張したものです。
(もちろん教習、試験ともストレートです!)

 ケニー・ロバーツ、フレディ・スペンサー、バレンティーノ・ロッシ
と思わしき人物が出てきたり、
時折バイクの薀蓄があり成るほど~ぉとなることも・・・
(ロッシ以外は某氏の年代のレーサーですね)

 漫画、アニメ等殆ど見ないので
湾岸ミッドナイト同様この様なアニメがあることを知りませんでした。

 この様な情報が有りましたら教えていただけると嬉しいです!(≧ω≦)b

DVD6巻見るのは疲れる~ぅ(- -iii


 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダー参上!(*ゝ(ェ)・)ノ | トップ | アウトドアな休日!ヾ(‘∀’o)ノ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿