hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

アウトドアな休日!ヾ(‘∀’o)ノ

2017-05-09 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

ゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか?

私は奥多摩へキャンプに行って来ました。
 
  

 滞在期間中は天候に恵まれ、
ビジターセンターでは各種イベントに参加し、
クラフトセンターでは、蕎麦打ちと石工を楽しみ
ケビン(ログハウス)ではバーベキューでディナーと
アウトドアな日を過ごしました。

    

      

 月明かりの中をライト無しで歩いたり、
周囲の音に耳を傾けたり、
自然の中で過ごしているとつくづく
自然に生かされているのだと感じますね!

 気持ちの良い休日を送ることが出来ました。


 それにしても周辺を走る奥多摩周遊道路、
バイクの皆さん飛ばしていますね~ぇ(- -iii

 事故を起こさないか心配していましたが、
私が帰る途中、無理したのかコーナー先の道端で
バイクとライダーが寝っ転がっていました。(_□_:)

 警察が立ち会っていましたが、
消防署から現場まで数十分はかかるので、
ライダーの皆さん制限速度を守って走りましょうね!(> < )o



 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくおん!!(>_<) | トップ | 高所恐怖症!? ((((× ×))) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿