PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

アニョハセヨー!!

2015年10月03日 | レトロジック
はいどうも!!安定の一日遅れでございますな!!もう言いわけはせん!!!!遅れてしまったものは仕方がない!!!!!!今回から遅れた時は開き直るスタイルでやっていきます!!!!言い訳したところで昨日に戻ることはできませんからな!!

さてさてさて、久しぶりにひっぱり出してきましたこの画像!!

我々RETROGICが誇る(?)代表作、『Death House the Final Nightmare』がですね、なんとお隣、韓国のゲーム紹介ブログで紹介していただけました!!!!


こちらがリンク!

いやぁ、ありがたいことですよ!!!!



なんかツイッターでも宣伝していただいておりまして、たくさんの方がリツイート、ふぁぼしていただいて下さってます!!!!まさかうちの作品が国外の方にも見ていただけるなんて夢にも思っておらず、感動で心の涙が止まりません!!

しかし言葉が違うため、何を書いていただいているのかサッパリわからず、貶されているのか、バカにされているのか、辱めを受けているのか、怒られているのかはてさて…。諦めかけていると、イミナスさんがだいたい書いてあることを教えてくださいました!!なんとですね、「こいつはいわば隠れた名作だぜ!!」とか「こいつはマジでホラーなゲームだぜ!!」と褒めてくださっているそうです!!いやぁ…ホラーとして作った覚えはあまりないんですが、ありがとうございます!!!!!

こんな感じで作品が一人歩きをして、いろんなところに旅してくれると、作ったものとしては、これ以上にないほど嬉しいものです。皆さんのレビュー、実況、口コミのお力で作品が色々なところを旅して、ボクがまだ行ったこともない韓国にまでたどり着きました。本当に作ってよかったと思います。この作品に触れていただいた日本の皆様、そして韓国の皆様、本当にありがとうございます!!




이 작품을 봐 주신 한국의 여러분에게.

정말 감사합니다.

이 문장은 번역 소프트웨어를 사용하여 쓰고 있습니다. 읽기 어려운 부분도있을 거라고 생각 합니다만, 양해 바랍니다.

게임 제작 집단 'RETROGIC'의 작품 중 하나 인 'Death House the Final Nightmare'를보고 주셔서 정말 감사합니다.

작품이 바다를 넘어 한국의 여러분 곳에 도착한 것에 매우 감동하고 있습니다.

작품을 소개 해 주신 분, 그리고 기사를 읽어 주신 분들에게 감사의 말씀 밖에 없습니다.

정말 감사합니다!

이 작품에 등장하는 "Appleman"의 신작도 최근 완성했습니다.

내년 1 월에 공개 할 예정이므로 꼭 놀아보세요! 일본어 버전으로 죄송 합니다만, 만약 반향이 있으시면 번역 소프트웨어로 한국어로 번역하고 출판 해 주려고라고 생각합니다.

앞으로도 우리의 게임 작품을 부탁드립니다.

RETROGIC 대표 歌舞伎FINAL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿