PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

謎の…新メンバー!?

2015年10月10日 | レトロジック
はいはい、今週も土曜日に更新となりました!!もうね、めんどくさいから以前の不定期スタイルに戻してしまおうかと考えてます!!書きたいことができたときに書けばいいんじゃないかなぁとね!!来週更新までに考えておきます。

さてさて、今年はなにやらメンバーが増えたり減ったりがちょいちょいありまして、ややこしい感じになっております!!

まず、イラスト担当としてひるねさんが加わってくださいました。
そのあと、ボイス・ボーカル担当ゆんちゃんの紹介で、CG・キャラクターデザイン担当としてイミナスさんが!!
そして短いお付き合いでしたがひるねさんが抜けられまして、
そしてそして、つい最近コスプレ担当としてキアさんがメンバーに加わりました!!!!

おおっ!!すっげーごちゃごちゃしている!!!!


さてさて、今回はキアさんについてのお話ですが…うちの作品を遊んでくださった方は、多分どこかで聞いたことのある名前ですよね…w




そう、この『Death House the Final Nightmare』の登場人物にキアって子がいたのですよ!!!!何らかの関係があるのか否か…そもそもこのコスプレ担当の人は何者なのか…まぁその辺は追々話すことと致しましょうw…実は、この人のツイートにその答えがあったりするんですがね…w

興味をお持ちいただいた方は是非是非探してみてください!!!!!!



今回はこんなところで!!!!不定期更新に戻すことが決まりましたら、また報告させていただきますね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿