会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

慣れる

2007年04月22日 20時00分12秒 | 学校
この高校生活、慣れるのはまだ先になりそうだ。
5時前に起きて、友達も居ない戦場に行く。
行ったら行ったで何か劣等感見たいな感じの感覚になる。

今日みたいな日曜日はものすごいだるい。
学校に行くのが。
こういうのを「サザエさん症候群」というらしいが。

愚痴っていてもしょうがない。
正直、書くことが無いから半分愚痴になってしまった。

しかし、まぁゆっくり行こう。
土日はすぐすぎてしまうけど、みんな同じだ。






ブログランキングのURLだから。   
    押そうか躊躇するより、押した方がいいと思います。

そういえば、選挙が近々あるらしいですね。(もうあったのかな?)
選挙カーの音が学校では良く聞こえて非常にうるさいです。
都市部では、これが普通ですか?
僕が考えるには、選挙演説なんてせずに、街の騒音をなくさないためにも、選挙運動をしないほうがいいと思います。
負けちゃいますけどね。そんなことしたら。

最新の画像もっと見る