会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

参議院議員選挙

2007年07月29日 21時30分14秒 | 社会
参議院議員選挙の結果が見え始めました。
自民は過半数取れないっぽい。

参議院で自民が過半数取れないということは、法律が通りにくくなるってことでしょ?
これで、何かが「変わる」可能性が減った。
たとえ悪い方向でも、変わるという可能性が、何にでも欲しいものだ。

そんな中途半端な状態はいやだ。

そりゃぁ、民主党が政治を握るのは気に入らないけど(新聞広告でかすぎだし)、この動いている世界で、何も法律が動かず、固まるのはイヤだから、せっかくだから民主党に政権を握って欲しい(結局どっち?)

がんばれ姫井ゆみこ!と言ってしまうと、公職選挙法に抵触するかな?
ぁ、もう投票終わったか。





ブログランキングURL~視力は大切です~  
    ブルーベリーよりは、このURLを押すほうが、視力強化に期待できるかと。


民主党は、先代の夢を叶えられるのでしょうか。
そう、天下統一の夢。
中途半端は許されません。

最新の画像もっと見る