壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

滋賀・京都旅行

2013年10月05日 | 旅行

 職場の旅行で滋賀から京都に行ってきました。幹事さんは「ベタな旅行」と言ってましたが、久しぶりのバス旅行も楽ちんでいいですね。EOS6Dに最近買った40mmのパンケーキレンズで、スナップ風に色々と撮ってみました。いつも使っているコンパクトデジカメに比べると、色が素直で自然な感じです。でもやっぱり街中で一眼レフを持ち歩くのはちょっと気が引けるかなー。
Img_1275 Img_1287 Img_1290 Img_1292 Img_1295 Img_1308 Img_1324 Img_1372 Img_1341

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過、してなかった | トップ | うろこ雲! »

コメントを投稿