壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

沖縄はサクラが咲いて春のようです

2010年02月07日 | 旅行

 昨日今日と沖縄に旅行してきました。暖かいですねー、春のようです。ピンク色の避寒桜が満開です。サクラの色というより、桃の花の色に近いピンクです。見ているうちに、心も、何となくうれしくなって春のようです。
 わずか2日間の旅行でしたけれど、美ら海水族館の近くの植物園で、国際洋ラン博覧会が昨日からやっているという事で、覘いてきました。むせ返るような香りと一緒に、欄の花やカトレアがどっさり展示してあります。最初から気に入った花を写真に撮っていたのですが、多すぎて切りが無い…。最後はウェル亀!です。

Dscf2041_2 Dscf2063_2 Dscf2129 Dscf2144 Dscf2150 Dscf2160 Dscf2164 Dscf2165 Dscf2181 Dscf2190 Dscf2195 Dscf2204 Dscf2215 Dscf2225 Dscf2262

コメント    この記事についてブログを書く
« スキーに行ってきました | トップ | 南部梅林 »

コメントを投稿