壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

スキーに行ってきました

2010年01月25日 | スキー

 今年2回目のスキーは、土曜日から日曜に掛けて、高鷲スノーパークとダイナランドへ1泊2日で行ってきました。天気が良くて、空の色が綺麗だったので、写真をいっぱい撮ってしまいました。殆どの写真がリフトの上からなので、カメラを下へ落っことさないように慎重に慎重に…。
 スキーに限りませんが、冬の山で晴れたときは、空の色が黒っぽく見えるんですよね。今回はコンパクトデジカメ(愛用のFinePix F30)ですから、一眼レフのようには行きませんが、雰囲気は出てると思います。
Dscf1969 Dscf1989 Dscf1991 Dscf2000 Dscf2015 Dscf2020 Dscf2022 Dscf2031 Dscf2033

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も雪の高野山 | トップ | 沖縄はサクラが咲いて春のよ... »

コメントを投稿