壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

カメラが入院

2008年06月29日 | 写真

暗いうちに風と雨音で一度起こされた。
明るくなっても風は強いままで、空の雲も速い。
でも、雨はほとんどないので、出かけようか。
こんな日のほうが思わぬ写真が撮れたりするからね。
最初の生石高原は霧で何も見えず、気を取り直して、白馬林道へ登ってもずっと霧が続く。
途中でエンジンを止めて、コンビニで買った弁当を食べる。
聞こえるのは吹きすさぶ風の音と、時折思い出したように車体を叩く雨音だけ。
雨の日に一人で居るのは、何故か心が落ち着くような気がして、嫌じゃない。
さて、最後帰りがけにカメラが壊れた。なんとミラーが外れたのだ。即カメラ屋さんに入院。いつ退院出来るか分からないので、壁写真もしばらく休業かなぁ。

_mg_6102c_2 _mg_6104c_2 _mg_6143c_2 Dscf1032_2

コメント    この記事についてブログを書く
« 願成寺のアジサイ | トップ | モディリアーニ+モディリアーニ »

コメントを投稿