壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

高野山のお地蔵様

2014年11月15日 | 高野山

 富有柿を買いに行った途中で高野山に寄り道。久しぶりに奥の院の参道を歩きました。以前にも何回か撮影したことがあるのですが、今回も、参道沿いのお墓に混じるお地蔵様の写真を撮らせて貰うことにしました。広い参道沿いだけでなく、少し脇に入ったところにも沢山居ます。本当に沢山のお地蔵様がおられるので、それぞれの場所を覚えていないのですが、撮影してみると、あ、前にも撮らして貰ったよね、と気づくことも多いです。それぐらい、ここのお地蔵様は表情が豊かなんですよ。でも服はちょこちょこ替わっています!

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 晩秋の壁写真 »

コメントを投稿