壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

2回目のスキーはピーカン

2013年02月02日 | スキー

 今シーズン2回目のスキーは、珍しく泊まりがけで、いつもの友人と、いつものダイナランド+高鷲スノーパークに行ってきました。予報では二日目はあまり天気が良くないので、「泊まりでも良いけど、二日目はやばいんじゃない?」と心配したのですが、結果として、初日は終日、二日目は昼まで、快晴の中を滑ることが出来ました。角度によっては空が黒く見えるほどの澄み切った青空です。お土産は日焼けと筋肉痛。

Dscf6100_2 Dscf6115_2 Dscf6125 Dscf6131 Dscf6136 Dscf6142

コメント    この記事についてブログを書く
« オーロラ撮影旅行 番外編(... | トップ | 樹氷の護摩壇山 »

コメントを投稿