壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

今シーズン最初のスキーは

2013年12月27日 | スキー

 今シーズン最初のスキーは、…本当は北海道だったんだけれども、飛行機の予約をした後で、雪がないと言うことでキャンセルに。じゃあ、長野の八方に行こうと計画をしていたのだけれど、…天候が悪いなぁということで、中止に。結局いつもの高鷲か、せめて、泊まり込みで、と考えたののだけれども、友人の都合で急遽日帰りに…。
 思いっきり、ドタバタしたあげくに、高鷲・ダイナに日帰りで行くことになりました。まあ、でも、天候を見て行けるので、今回も天気はばっちり。日焼け止めを思いきり塗ったくって丸一日滑ることが出来ました。でも、北海道いきたかったなー。
Dscf6531 Dscf6536 Dscf6543 Dscf6546 Dscf6552 Dscf6559 Dscf6567 Dscf6575 Dscf6580 Dscf6588 Dscf6613 Dscf6614

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は護摩壇山の雪が多い | トップ | オーロラ撮影旅行 2014JAN26... »

コメントを投稿