壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

残念!

2024年02月12日 | 自然

 前日、少し雨(雪)が降ったようなので、今シーズン最後と思って再度護摩壇山へ。路面は薄雪をかぶっており、雪が降った様子は見られますが、両側の木々はまったく雪をかぶっていません。これは失敗かなと思いながらも、公園入り口の駐車場に車を駐めて遊歩道へ。うーん残念。まわりの小枝を見ると5ミリほどの樹氷は見られますが、まあ、その程度ですね。昼からは晴れてくる予報ですが、いまは天候も思わしくなく、寂しい風景が広がるのみです。開き直って、思いっきり寂しそうな写真をUPします。また、来年挑戦。

コメント    この記事についてブログを書く
« この冬初めての護摩壇山 | トップ | 季節はずれの… »

コメントを投稿