壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

夏ですね

2008年07月13日 | 写真

土曜日にベランダから布団を干しといたらふっかふかになりました。
それはいいんだけれど、やっぱり暑いなあ。
というわけで、日曜日は、少しは涼しいかなと護摩壇山へ出かけることにしました。カメラも戻ってきたしね。
いつものように、生石高原を越えて上湯川からスカイラインへのルート。生石ではオカトラノオの白い花が満開でした。ねむの木はもう終わり掛けですね。
壁写真では、夏の強い木漏れ日がきれいだったので1枚。鳥の写真(なんて名前か現在調べ中)もうまく撮ることができました。
でもやっぱり護摩壇山も暑かった…。
_mg_9586c _mg_9570c _mg_9624 _mg_6192c_mg_6217c _mg_6203c_2

コメント    この記事についてブログを書く
« モディリアーニ+モディリアーニ | トップ | 五段の滝 »

コメントを投稿