壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

ヤマアジサイ!

2009年06月28日 | 

 去年撮影しそこなったヤマアジサイをやっと写すことができました。場所は高野山。夜の間に雨が降ったらしく、水滴にぬれて色も鮮やかです。まだ真ん中の小花が開いていませんが、咲くのを待つと周辺の装飾花が色あせたりするので、今の状態のほうが僕としては好みですね。Img_3375 Img_3399 Img_3415 Img_3416 Img_3453 Img_3489 Img_3492 Img_3496 Img_3516
Img_3354 Img_3429 Img_3441

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ミヒャエル・ゾーヴァと婆々娘々 | トップ | 剣山に登りました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。コンプレイン友人P子です (P子)
2009-07-01 18:21:06
はじめまして。コンプレイン友人P子です
このサイトに友人の話があったのをきっかけに、すっかり気に入ってしまいまして楽しみにちょこちょこ拝見させてもらっています。いつも写真きれいですね~あじさいもまた更に良かったです
また今後も色々な写真、楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿