壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

カナダ北極海ツアー INTRODUCTION

2012年03月22日 | オーロラ

 3月14日から22日の行程で、カナダのホワイトホースから北極海に至るツアーに参加しました。今回は移動しながらということで、ネットに繋がる環境ばかりではなかったため、日本に帰ってからまとめてアップしてゆくつもりです。ただ今現在はバンクバー空港の出発ロビーです。
 今回もおおむね好天に恵まれて、多くのオーロラの写真を撮ることが出来ました。また、撮影が順調に出来たのは、ツアーをリードして頂いた谷角さん、同行の皆さん、サポートして頂いた櫛田さんのおかげです。本当にありがとうございました。今回はとりあえずピックアップと言うことで、数枚の写真をアップしてみます。暇を見ながら旅行の様子共々、写真を追々載せていきたいと考えています。
Img_0177 Img_0654 Img_1665 Img_2882 Img_2991 Img_3660

コメント    この記事についてブログを書く
« 八方尾根スキー場 | トップ | カナダ北極海ツアー WHITEHO... »

コメントを投稿