壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

キノコが出たよ

2008年09月01日 | キノコ

 ここのところ雨が続いたし、少しだけ涼しくもなったし…、そろそろ出てもいいかな。
と思って、キノコの写真を撮りに護摩壇山に出かけました。おお、出てる出てる。本格的なシーズンには早いので、まだ数は少ないですけれど、かわいいキノコが結構生えています。
 一番写真写りのよいのが、ベニタケの仲間(ドクベニタケ?)だと思われる赤いキノコ。緑色のコケのじゅうたんの上のキノコも綺麗。これから紅葉が始まるまで、しばらくはキノコで楽しめそうですね。
_mg_6454c _mg_6463c _mg_6472c _mg_6478c _mg_6493c _mg_6511c

コメント    この記事についてブログを書く
« 姪っ子の夏休み | トップ | ユージン・スミス写真展に行... »

コメントを投稿