一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

慌てました・・・

2012年03月28日 23時42分34秒 | スキー

帰宅すると、息子のスキーブーツが届いてました。                              

スポーツDEPOに無かったので先日ネットで注文

普段靴は26.5cmを履いているので、ブーツは27.0cmでOKかと思いきや                             

 履いてみるなり『痛くて履けない・・・』らしい。。。   

25.0cmの私が履くと丁度良い感じ。                              

 

しかし私の足と息子の足を合せてみるが、そんなに変わらん

普段からデカメを履いてるのか 肉厚                                                          

父ちゃんは25.0cmのジュニアサイズブーツだけど履けるぞ

っと私のを履かせるとかなりキツイらしい・・・(俺が小さ過ぎるのか

だけど新品で買ったブーツは27.0cm・・・                                              

スポンジが硬いせいか

 

返品も考えましたが、しばらく室内で履かせて痛けりゃ返品。                                          

どうもなければ馴染むんじゃねぇのって事で履かせてしばらくすると『大丈夫かも』

ん~~~履いてる感覚は本人にしか判りませんから、何ともいえませんが・・・

やはり店で合せるのが一番いいですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿