一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

柳井原釣行2/4

2012年10月23日 20時31分06秒 | BASS釣り

つづき・・・

 

島の裏側に取水筏があります。              

      

                                                                             

エェ感じのストラクチャーかも  期待してワクワク

の前に・・・先にワンド奥を目指しました。                   

道路側のシャローを小刻みに打っていくと                                                          

小BASSですが釣れます (誰だ めざしみたいって言ったの

コンスタントにめざし・・・じゃなくて小BASSが釣れ続けます。

 

しかしBASS釣れるだけど、表層には全然見えない

ワームを底まで落としてスローに引いてくると食って来る感じ。

今日はスピニング1本で対応できそう

6本持って来たのに                            

Tさんも沢山タックル持って来たのにね~

上と同じ魚じゃないよ     金太郎飴状態なんです

アハハ  私も                                

ここで私のロッドにエェアタリ

40UP   しかし・・・なんでフック折れるんだよ~~~

気を取り直して・・・  10時を回った頃から小BASSが表層付近にウヨウヨ

水温が少し上がって来たので、BASSも元気になってきたみたい

 

ここから二人仲良く連続BASSゲット

Tさん 

Tさん 

私 

私 

私 

Tさん 

Tさん 

Tさん 

Tさん 

オチビBASSの金太郎飴状態・・・

 

カヌーフィッシングをする人もおられました。                                                                                

 みんなノンビリした雰囲気で休日を満喫        

                                                                             

 

まだまだ釣れますよ~~~                                     

 

ぜ~~~~~んぶ釣れたBASSは掲載しちゃいます

こんな場所はBASSにとってフィーディングエリアなんだけど、全然デカバスの姿が見えず  

まだまだ続くよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿