一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

台風一過

2013年09月16日 22時02分49秒 | 日記

昨夜1時頃就寝しましたが、風・雨の音でなかなか寝付けず・・・

北風だったので、南側の窓は全開にして気持ちイイ

ウトウトしながら暴風雨で目覚めたのが3時20分でした

外は荒れ狂っていました

各地で大きな被害をもたらした今回の台風・・・

改めて自然の猛威を知らされました。

 

今朝は昨夜とは一変し、昼前には秋晴れ

加古川周辺の小川は氾濫直前  かなり迂回させられたそうです。

朝から事務所の扉全開にして18時まで

 

21日からの3連休もどうなることやら・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気! (ヨシ☆くん)
2013-09-17 09:20:53
あの暴風雨に窓開けて?寝たんですか??
イヤイヤイヤ~・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイナイ
チャレンジャーですな~((笑))

しかしホンマ気持ちの良い~台風一過となりましたね
各地では悲惨な事態の所も多かったですが
この辺りは無事に過ごせました

・・・・・・次の連休も無しなんですか??
Re: (k_world_002)
2013-09-17 21:21:09
>あの暴風雨に窓開けて?寝たんですか??

マジですよ
風は北から南へ吹いてたみたいで、全く吹き込んできませんでした

雨と風の音で目が覚めた時も、窓開けっ放しでしたよ


しばらく休みはないでしょうね・・・

コメントを投稿