一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

今季初バス釣り

2021年06月13日 23時43分31秒 | BASS釣り

3連休最終日

昼過ぎから今年初バス釣りに出掛けてきました。

が・・・現地到着して気づいた

ルアーケースの入ったカバンを自宅に忘れた

俺は何をしに来たんや・・・まるでサザエさんみたい

 

ベイトロッドに付いてたルアーはバイブレーション

 

スピニングロッドに付いていたのは3インチワーム

ルアーはこの2個のみ

今更取りに帰るのもな・・・とりあえずワームでもキャストするか

 

キャストしたらラインが

そうやった

前回ラインブレイクして、ライン巻替えなアカンと思いながら忘れてた事を思い出しました

もうやけくそ  このまま続行

 

山間部の野池を2か所回ってみたが、全くBassの姿は見えず。

おまけに持参した貴重なライズバッカーは根掛してロストするし・・・エェ事なしの釣行となりました。

最近Bassから遠ざかっていたので、気合が入っていない自分が情けない

 

帰宅後、直ぐにラインを巻き替えたのは言うまでもありません。

久しぶりに出掛けた野池だが、昔はウヨウヨ居たBassが全然見かけなかった・・・

Bassアングラーも減ったが、Bassも減ったような気がします。

なんか寂しいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿