一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

タコ釣行事前準備

2017年07月27日 22時23分41秒 | 海釣り

会社のたこ釣り名人から

『今年はタコ行かんのか

『先週3人で70匹近く釣れたぞ~ はよせんと シーズンおわっちまうでよ』

な・・・ナヌ

ナナジュウ・・・  乱獲でんがな

 

船長に同船させて頂く為電話をすると

『やっと電話してきよったの~ よっしゃ連れてったる

なんてな感じで今年もタコ釣りに連れて行って頂くことになりました

 

会社帰りに釣り具屋でアレコレ購入してきました。

私はロスト率が高いから、安物で仕掛け自作します。

仕掛け作るも、また楽しい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🐙🐙🐙 (yocyan)
2017-07-28 19:08:09
クラーケン捕獲〜期待してます
Re:🐙🐙🐙 (k_world_002)
2017-07-28 21:53:05
明日はyocyanさん西方面へ漁場開拓ですか?

今が最盛期らしいので、飽きるほど釣れればイイですね!

今までの分 挽回して来てください!!

コメントを投稿