一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

家族揃って♪

2024年06月02日 07時52分04秒 | 家族

今年も半年経過しました。

早いですね

 

6月初日は日差しがきつく暑い

息子に誘われて、家族揃って神戸へ出掛けてきました

 

向かった先は灘区にあるHAT。

まだ建築中な部分もあるが、近代的なエリアでした。

 

ここでしか上映していな映画を観たいんだとか

 

腹ごしらえしてから映画鑑賞に臨みました

家族揃って観る映画って何時振りだろ

 

今回観たのは、ジャッキーチェンの映画『RIDE ON』

映画『ライド・オン』|5/31(金)公開|ジャッキー・チェン主演50周年アクション超大作 (ride-on-movie.jp)

 

本編の中では、過去の映画で実際に撮影された危険なシーンもチラ見せ

愛馬とのやり取りもコミカルでテンポ良く、軽やかなカンフーはとても70歳には思えないほどの身のこなし

ジャッキーチェンのアクション健在でした。

一般的な70歳では到底無理な動きに脱帽

 

人生の集大成・・・自分には何があるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿