一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

紅い空

2012年10月18日 23時00分21秒 | 日記

今日も一日イロイロありました・・・

そんな今日の夕方、異常に紅い空でした

紅い東の空に、虹を見つけたので                                                                                                                        

虹の袂には大金が埋まっているというのご存知ですか

ホンマかウソか  信じる信じないはあなた次第・・・

 

こちらは西方面の空です。                                                             

真っ紅な空・・・なんか怖いです

赤は色の中で一番波長が長いんです。

なので遠くまで赤は届くんですよ~~

 

生きてりゃイロイロありますが、気張らず自分のペースで生きていきましょう

 

 

こちらは先日から飼っているチビスケ亀

右手を上げて寝ています                                          

写真を撮っていると、左足がビヨ~~~~ン

寝てるんですよ・・・

 

亀のサイズはこんな感じ                                                              

一口サイズです

ごちそうさまでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿