気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ケリーどんの楽しみ

2008-07-12 00:43:42 | コーギー
ケリーどんは車が大好き!!

私が幼稚園のお迎えに車のドアを開けると

ケリーの瞳が輝きだし、リードをはなすとダッシュで飛び乗ります

で、幼稚園についてケリーもいっしょにsyuのお迎え

幼稚園の入り口まで歩くのですが、たくさんのお母さんと子供たちに

かわい~と撫でてもらてご満悦

入り口にくると動物好きの園長先生が

「ケリーが来た~」となでなで

(只今この幼稚園には カメ・うさぎ・インコ・猿・やぎ・にわとり)が同居

中、前はコリーもいたんです、ちょっとした動物園なのです

ケリーはレノのいないこの時間がうれしくってたまらないようです

(レノはいつぷっつんくるかわからないので連れていけません)

おうちにかえってくるとsyuがリードを持ってうろうろ散歩しています

3歳児が散歩できるケリーどんなのです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-07-12 09:11:01
ほほえましい写真ですね
ケリーは、みんなに可愛がられているんですね。
それにしても、幼稚園にお猿さんまでいるとは
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-07-12 12:40:31
ケリーちゃんは幼稚園のみんなに可愛がられて幸せですね~♪
きっとルンルンで幼稚園に行くんでしょうね。
それにしても本当、色んな動物が居て動物園みたいな幼稚園なんですね。
子供達にとってはコレ以上無い位に良い環境ですよね?
因みにさるって、ニホンザル??
リスザルかなんかかしら??

レノちゃんはお留守番??
一緒に行きたがったりはしないんですか?
返信する
Unknown (かもしかさんへ)
2008-07-13 14:38:52
はい~
人には優しいケリーどんですので
幼稚園へ連れて行っても子供あいてに
おしりふりふりですからねー
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-07-13 14:48:08
幼稚園へいくことはケリーの息抜き
なんです・・きっと・・
いつもレノの気配を気にしながら
生活しているんで、レノがいないと
もうイヤッホー!!って感じです
レノはかわいそうだけどるすばんです
こどもたちが怖がるのでね

お猿は日本猿ですよーしかも5匹くらいいて
子供も生まれたりするんですよん 
返信する