気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

2008-07-20 04:05:47

2008-07-20 04:05:47 | Weblog
みなさんこんばんは 実はこの前ものすごい落雷がありましてそれからパソコンのネットが開きません で、パソコンがなおるまでブログをお休みします いつも遊びにきてくださるジークママさん、かもしかさん、また復活したら遊びにいきます。すいません、雷のばかー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-07-20 08:08:06
えっ~そうなんですか
こっちも、1週間ほど前にが鳴り
1時間ほど停電しました。

早く直るといいですね
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-07-20 15:49:41
ごめんなさい、チョッと笑っちゃった。
大丈夫ですよ~。
早く直ると良いですよね。
復活お待ちしてます。
ってコレみれてます??
返信する