気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

パンク修理

2011-05-18 19:30:32 | Weblog
いい天気でしたね。
んな訳で娘の自転車のパンク修理。
直しながらいろんなことを思い出しましたよ。
高校生の頃は冬以外市内まで片道25キロ、往復50キロを自転車でトレーニングがてら通ってたな~。
途中郡家でパンクして、その頃携帯なんかないし、家まで押して帰ったこと。途中の民家で水もらって、飲んで、頭にかけて帰ったな~
夏休みに北海道一周計画して親父に大反対されて喧嘩したこと。

今そんな元気ないな。
なんか体動かさないとなって思う今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿