気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

デビューしました。

2009-02-28 21:27:40 | スキー
今日から白樺キッズキャンプが始まりました。
たくさん子供達が参加して定員オーバーになり、何名かお断りするほど大人気になりつつあるこのキャンプ。ノリさんに私が加わり、なべさんと続きそして今日いよいよ、りさコーチが誕生しました。私の補助で助けてもらってたけど、なんかもったいない気がして、さりげに前を代わってもらった所、いいじゃないすっか。あとは経験つめばよい。よいっと。明日もやるぞい!りさコーチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだです…… (〓さ)
2009-03-02 16:07:13
スキーを教えるのって難しいですね(+_+)
とゆうか私がまだまだ知識が浅いからですが…。いろいろ助けて下さりありがとうございました!またこれから(来シーズン)もよろしくお願いします。来年はパペットマペット方式でぜひお願いします♪
返信する
期待してます! (のりコーチより)
2009-03-03 13:17:18
大丈夫!…スキー技術よりも、キッズの笑顔が大事!それから行くと、リサ姉さんはもぅ大丈夫!
来シーズン、期待してるよ!……ね、りさコーチ!
返信する