気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ケーキ

2009-02-27 21:35:23 | 家族
娘の作ったケーキを初めていただいた。
夜中に大きなカットで2切れ置いててくれました。ペロリと食べれた私。とっても美味しかったよ。また作ってね。
最近よく甘い物が欲しくなって、ちょっと虫歯気味。
明日からまたキッズキャンプが始まります。新しいキッズ達に会えそうです。気合い入れて頑張りましょう。そういう訳で今晩は山で寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2009-02-28 11:03:30
世界で一番美味しいケーキですね

私も娘が欲しかった・・・。

今日は、最高の天気

子供達も喜んで練習しているんでしょうね
返信する
かもしかさんへ (Unknown)
2009-02-28 21:24:26
はーい。おいしかったですよ。
子供達は今日からキッズキャンプです。
返信する