気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです。 (かもしか)
2008-04-16 19:57:21
まだ、極上の桜吹雪がある~
羨ましい~ 食べた~い
食べ物には、すぐ反応してしまいます
返信する
かもしかさんへ (renopapa)
2008-04-16 22:52:19
みんなでぷぁ~とBBQやりたいですね。
正体不明のブログの悲しい所(T_T)
返信する
お肉 (ジークママ)
2008-04-17 14:12:44
お肉はみんな好きですよ(笑)
うちはこんな綺麗な肉は滅多にお目に掛かれ無いけど。何せ、何時もオージーだから、たまに食べるアメリカ牛に感動してる位のレベルなんで(笑)
焼肉やなんて久しく行ってないわ。
返信する