気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

抜け毛

2008-01-10 00:45:50 | シェパード
この季節にもかかわらず
抜け毛が多い。
もうすぐ女の子?
そろそろだろうか。
それにしても多いなぁ。
綿毛でモコモコしてきても
いいのに。
家の中だから遅いのか。
皆さんのシェパちゃんはどうですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (ジ-クママ)
2008-01-10 14:05:34
うちもですよ。
冬毛にとっくに変わってるはずが、未だに抜け毛が酷くて日に日に薄くなってます
うちも家犬ですけど、いいかげんオカシイから病気じゃないかと不安なんですよ。
特にシッポの毛が酷くて、夏の様にスカスカになってます。
レノちゃんもなんですね。
じゃ別に変じゃ無いのかな?
返信する
ジ-クママへ (renopapa)
2008-01-11 02:14:28
同じですよ。レノも
スカスカです。
先代のシェパはこんな事
なかったんですけどね。
返信する