気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

暑い日は川がいいねー

2008-06-04 03:11:13 | シェパード


大好きな川へやってきました
2匹ともワーイって感じです
坂を猛ダッシュ!!
ケリーどん身体が小さいくせにレノとスピードがかわりません
コーギーって足速いのね




ワーイワーイ




と、喜んでいるくせに2匹とも泳ぎは苦手
足をつけて満足(・・・・)
ズルズルすべりながら大きな石の上を渡るのがブームです





草むらをうれしそうにガサガサ走ります
やめてくれーダニがつく~





この広場は川と隣接していてほぼ貸切。
勝手にプライベートドッグランとよんでいます
もっと近所の人もわんこを連れてきて遊んだらいいのに・・・
田舎は犬を広場で遊ばせるという習慣があまりありません
わんこも喜ぶのにね





レノけん、はしゃいどります





はしゃいだ後はひと休み
なぜかうっふんすわり





お家に帰ったケリ-どんです
あーずかれた~
また遊びに行こうね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジークママ)
2008-06-04 14:25:35
あれ?ケリーちゃんとレノちゃん仲良しこよしじゃ無いですか?
やっと仲良くなれたのかしら??

それにしても羨ましい環境ですね。
この広大な広場を独り占めなんて羨ましいわ♪
しかも川も気持ち良さそう。
レノちゃんもケリーちゃんもハッスル・ハッスルですね♪
コーギーは短い足で結構早いですよね?
しかも走る姿がとってもプリティ♪
ケリーちゃん、かなりのベッピンさんなんですね♪
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-06-05 01:53:58
仲良しでは・・・ないのです
仲良しそうでしょ
イヤイヤ・・・ケリーは自分のおしりをレノには
かがせないのです。
それにレノに遠慮して
私のところに来たくても来れない。
レノも最近意地悪で、
なんだーケリーママになんかよーか!!って感じなのです

私がいうのもなんだけどケリーけっこう美人かと
思うのです。
血統もしっかりしているし
いい旦那さんがいて赤ちゃんのもらい手があるなら
一度だけ繁殖してみてもいいかなと思ったりして。
本当はレノの赤ちゃんがほしかったんですが
皮膚問題があるのでレノは泣く泣く諦めました
ジーちゃんはパパになる予定なしですか?
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-06-05 14:20:54
無いの...繁殖能力が,,タマタマが(笑)
だからムリです。

私、初め、シェパ飼うって決めた時、絶対に女の子にして、繁殖させてズッと同じ血統で飼うのが夢だったんだけど、結局出会ったのはオス...しかも周りから「シェパードじゃないよね」って言われる様なノーテンキな性格...とてもとてもムリ(笑)
レノちゃんは皮膚疾患が原因で諦めたんですね。
遺伝する確率がありますもんね?
うちは能疾患...これも遺伝しますから(笑)

ケリーちゃんは、かなりの美人さんですよ。
よいお婿さんが見つかると良いですね。
かなりのハンサムさんじゃ無いと釣り合わないかも。
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-06-06 00:59:38
あこがれますね。血統を残すの。
以前飼っていた黒ラブ・アンディの子供を
とてもかわいっがて飼って下さっていた家族がおられて、
残念なことにはやくに死んでしまったのです
とても悲しまれてアンディの血を受け継いだ子孫を
探されたことがありました。
結局どの子も繁殖していなかったので血は途絶えたんですけれどね。
そういう思い入れってありますよね

ジーちゃんタマタマ・・・そうだったのですか。
陽気なシェパードも貴重なのに~
レノなんか陰気くさいっていわれるんですよ
ジーちゃんの遺伝がほしいとです
返信する