気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

パパのテーブル

2008-05-13 01:31:57 | 家族
今日は天気もいいし、パパはちょこちょこやってるし。
        テーブルでラジカセでお気に入りの音楽聴いて、パソコンしなが
        らお茶飲んで優雅なお昼をすごしました。
        パパの作ってくれたテーブルは我が家では大変重宝してます。
        BBQや子供達の青空教室(天気のいい日はここで宿題してます。)近所の友達とおしゃべりしたり。
        パパはここにデッキを作るってはりきってます。
        多趣味なパパはお金がかかるけど役にたちます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-05-13 09:16:04
器用なんですね~羨ましい~

我が家の旦那さん、不器用でおまけに、
その遺伝子が息子に・・・
旦那以上に超不器用なので・・・
りんごの皮をむかせたり鍛えていますが・・・
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-05-13 10:27:40
本当に働き者で羨ましい旦那さんですね。
うちの旦那にツメの垢を飲ませたいです。
それに凄くステキなテーブルです。
カントリーっぽくて、色も凄くステキ。
こんなテーブルで好きな音楽を聴きながらお茶を飲めたら、それは美味しいんでしょうね。
返信する
Unknown (かもしかさんへ)
2008-05-13 17:34:37
器用というか・・なんでもしたがりなだけですよ~
確かにこれからの時代は料理ができたり
こまめな男じゃないとね
息子さんしっかり鍛えてください!!
あーでもきっといちごとかつくるのはきっと
上手になるんでしょうね
自給自足のできる男も魅力的
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-05-13 17:50:03
働きものというよりなんでもしたがりなだけですよ・・
スキーに犬の訓練、大工仕事、最近は車も加わってほんとお金がかかります
正直いって、子供に投資したほうがいいのにっって思いますよ。
でもちょこちょこお願いした棚とかつくってくれるのは助かりますね
テーブルは板の幅が広いのが気に入っています
ジークパパさんは趣味ありですか?
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-05-14 12:00:18
無いですよ。趣味はパソのオンラインゲームのみ。常に部屋に閉じこもってゲームばかりやってます。私とはま逆の人間ですね(笑)
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-05-14 17:37:21
パパの分までママがアウトドアーなんですね

友達が夫婦円満の秘訣は?ってきいたら
めをつぶることっていってました。
そのとおりですよね~
返信する