気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ボールガール

2009-08-11 17:56:37 | シェパード
息子の野球は今お盆休み。キャッチボールは毎日やりたい息子。
暴投すると、草が一杯の所に。探しても見つからない。
そこで、我が家の自慢の娘が鼻を効かしてボール探し。グラブの手のひら部分をかがして、探せ!ボール、ボールって声かけながら。レノちゃん、必ず見つけてくるから、助かります。ボールも高いからね。我が家のボールガールは最高です。
死んだオスのシェパも最高のボールボーイでした。球場の周りで探したらカゴいっぱいになるくらいくわえて持って帰ってきたね。訓練でボール使ってると、こういう時にも役立ってくるし、犬も仕事できて嬉しいみたいですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草野球で!ぜひ! (ヒロコーチ)
2009-08-14 22:22:58
お盆休み最終日のヒロコーチです。
盆野球でくたって始まった盆休みでしたが、明日仕事でブルーな気分の今日このごろ。
今度受けてみたいですねそのボール!ひそかにうらやましい。
ところで今度のキッズキャンプで登りましょう!山頂!迷ってます?
最高ですよ、山頂の景色わ!ファインダーに収まりません!
待ってます。
返信する
待ってますよー! (のり)
2009-11-08 21:58:51
…ちょっと休み過ぎぢゃなぃすかぁ??
いろいろ忙しそぅなので、気持ちは解りますが。。。
毎日チェックしてますよー!
氷ノ山にも初雪が降って、またスキーシーズンが始まります!たくさんのキッズ達が待ってますよー!

…あ、今日ムスメさんの太鼓見ましたよ!勇ましく、カッコ良かったすよ!
返信する
コーギー親戚探しから来ました! (めいママ1031)
2009-12-02 12:14:20
はじめまして!
ウェルシュコーギー・ペンブロークの「めい(本名メイプル)」です♪
2004年6月18日生まれ、千葉県在住です。
親戚探しをして「ケリーくん」にたどり着きました!
ケリー君のお誕生日は、2004年1月3日でしょうか?
もし間違っていたら、ごめんなさい!
ブログをやってますので!
良かったら、遊びに来て下さいね♪
 
  「いつもめいと音楽と」
  http://meimama1031.blog59.fc2.com/
返信する