気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

また週末

2011-05-14 22:01:52 | Weblog
また週末ですね。
お休みの方はいいですね。天気も良さそうですよ~。
明日は息子の試合。
恐怖の第1試合。
朝はえ~。
恐怖の週末の始まり始まり~
ちなみに6時30分ごろには学校集合。
明日はモノクロで試合を撮ってみます。
面白い写真ができるかな。
ではみなさん。
よい週末をお過ごしください。
PS
ヒロさん、ゆうきが顔面でボール受けて鼻血ブーでしたよ。
私フォローしときました。様子をみてあげといてくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木ブー (hiro)
2011-05-14 23:15:15
見ました!
お気遣いありがとうございます。
明日から全力で目を閉じるそうです(笑)
返信する
ヒロさんへ (Unknown)
2011-05-15 18:04:04
ヒロさんも体調不良だそうですね。
無理しないようにしてくださいね。
今日死にそうな顔で運転してましたね。すれ違いましたよ。お大事に。
返信する
見られたか・・・ (hiro)
2011-05-16 20:46:47
草野球大会で4番ライト!
デッドボールで三回で選手交代・・・熱が下がらず倒れそうだった。
早朝週6で消防の操法大会の練習、24時間修理当番で不眠、日中のクリーンルーム内の作業・・・吐いては熱が出ての繰り返し
朝から覚えきれない慣れない訓練、寝ないで仕事する日々はこれからピークに向かってるというのに薬も利かなくなってきたな~
あ~倒れそう・・・今日もやばかったですよ~吐きそうで・・・けど休むとみんなに迷惑が・・・がんばらなくては
週末に伺いますので疲れが回復するメニューをお願いします!
返信する

コメントを投稿