KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!~東京都 Fさん~

2018年12月16日 | フライキャスティングレッスン

本日、極寒?(私には)の中、東京都からお越しのFさんとがっつりさおふりいたしました。

初めて来ていただきました。中々のセンスの良さでございます!今日は練習日より?なのかあちこちでさおふりしております方々がおりました。

 

今までのウォターボーンキャストに限界を感じ、しっかりとシングルスペイを身に着けたいとのことで、右岸、左岸でのシングルスペイを見ていただきまして実践していただきました。

基本的なことに注意して益々頑張ってください!あっという間に上達することでしょう。

遠方よりまことにありがとうございました。

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *冬季(12月下旬~2月末まで)はお休みの予定ですが、平日の午後のみ可能な時間がございます。ご相談ください。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

 

 


最新の画像もっと見る