KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の北海道!!!~北海道Fly Fishing ガイド Fly High代表 塩谷英隆様 6匹~

2019年10月26日 | 北海道フライフィッシング

本日、地元の本流の釣りに出かけておりました北海道FlyFishing ガイドFly High 代表 塩谷英隆さんからお写真をいただきました。

レインボートラウト60cm,その他46cm、35cm位とアメマス4050cm位が3匹、合計6匹です。

ロッドはネコ王です

お目当ての本流調査で60cm レインボー! 素晴らしいお魚です。ぶっといな~!

 

目当ての本流も水が少ないとのことでしたがこのサイズ、素晴らしいです!

ネコ王はディープウェーディングからでも簡単にブッ飛ばしてしまう性能はちょっと異次元ですね!』とのうれしいコメントをいただきました。

詳しくはこちら!!!⇒北海道フライフィッシングガイド Fly High 

まだまだ北海道では本流、湖でいい釣りができそうです。短い日程でもガイドサービスを利用して釣りに行ってみてはいかがでしょうか。

きっと素晴らしいお魚との出会いがあると思います!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*塩谷英隆さんタックルデーター*

・ロッド ネコ王

・リール SAWADA

・ライン  GUIDELINE DDC + RIO 15ft Type3 Tip

・リーダー 01X 9ft

・フライ グレートセッジ サーモンフック#6

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る