KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の支笏湖!!!~北海道フライフィッシングガイド Fly High 代表 塩谷英隆さん~

2019年10月29日 | 北海道フライフィッシング

本日、きのう地元の支笏湖に釣りに出かけておりました北海道フライフィッシングガイドFly High 代表 塩谷英隆さんからお写真をいただきました。

レインボートラウト52cmです。

ロッドはネコ王です

ぴんぴん、完璧な魚体の透明感あふれるレインボートラウト、52cm。

 

 

波立つ湖面、圧倒的な景色、素晴らしい環境の支笏湖でございます。

 

気温が低そうで空気もピリッとしていそうな雰囲気が伝わってきますね!

まだまだ北海道では本流、湖でももちろんいい釣りができそうです。短い日程でも気持ちよく案内していただけると思いますので

ガイドサービスを利用して釣りに行ってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら!!!⇒北海道フライフィッシングガイド Fly High 

きっと素晴らしいお魚との出会いがあると思います!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*塩谷英隆さんタックルデーター*

・ロッド ネコ王

・リール SAWADA

・ライン  SA アトランティックサーモンショートDH #8/9 S1/S2

・リーダー 01X 12ft

・フライ オリジナルストリーマー サーモンフック#8

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る