KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~2017年9月16日 那須烏山市 露久保さん~

2017年09月17日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、きのう16日に中禅寺湖に〆の釣りにいきました那須烏山市の露久保さんからお写真をいただきました。

ホンマス、ブラウントラウトです。

ロッドはネコ使いです

ホンマス!秋色?

 

ブラウントラウト!綺麗な色付き。

 

今年の〆で台風前に釣行し、いい結果がでましたこと何よりでございます。

水位も随分上がっておりまして、まさにWハンドの釣りに最適な状況だったようですね。

ロッドも初釣行、しっかり入魂何よりでございました。

この調子で来年の中禅寺湖シーズンも益々ご活躍ください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

・露久保さんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール GUIDELINE HAZE

・ライン SA アトランティックサーモンショート#7/8  S1/S 460gr  30グラム

・リーダー 3X

・フライ マラブー KⅡフックCODE2484 #8 

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、スカジットシステム、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び湖の基本的な釣り方のシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る