KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~群馬県 Tetsurouさん~

2018年01月15日 | 犀川フライフィッシング

本日、年末および昨日と長野県犀川へ釣りにいきました群馬県の名手、Tetsurouさんからお写真をいただきました。

レインボートラウト&ブラウントラウトです!

ロッドはコネコです

ぶりっぶりのひれピンレインボー!ナイスファイトでございますね。

 

頭の大きさ、見事にデカい。産卵に関係した個体かな~。でもひれピンピン!

 

綺麗なネイティブブラウン!透き通るひれがカッコイイです!

 

寒さが厳しい中の釣行そしてナイスな釣果、お見事でございます!

きっと朝、夕、日中までガイドが凍っていたのかもしれませんね。しかし、頑張っていいお魚げっとん、釣行したかいがありました。極寒の中の透明度高く渇水の釣り、厳しい中ヒントをつかんだことと思います。

今年もいいスタートになって何よりでございます。もうあと一か月で犀川漁協管内も解禁ですね。

Tetsurouさんの益々のご活躍に期待しております。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Tetsurouさんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール ハーディーのかっこいいやつ

・ライン 改造ヘッド

・リーダー 太いティペット

・フライ チューブフライ?ストリーマー

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 


最新の画像もっと見る