KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の初詣!!!~2018年1月1日~

2018年01月01日 | KⅡカスタムロッド

本日、2018年初詣に行ってきました。

毎年行きます日光市匠町のお地蔵さん(菅笠日限地蔵尊 淨光寺)です!

冷たい清らかな水がたっぷりの大谷川(だいやがわ)!

 

神聖な入口をくぐるとシャッキとします!

 

お地蔵さんも寒々しいです。いつも静かで不思議と心が落ち着きます。

 

今年のおみくじは1回目が末吉、2回目が吉でございました。心してこの1年、無事に過ごしたいと思います。

KⅡユーザー様の釣行の安全と大漁、ご健康も祈ってまいりました。

そしてこの業界の盛り上がりとかかわる全ての方々、フライフィッシングを愛する全てのアングラーの皆様のご多幸も合わせてお願いしてまいりました。

世界を取り巻く状況は様々な難しい問題でいっぱいです。

フライフィッシングを安心して楽しめる1年であってほしいと心より思います。

今後もよろしくお願いいたします。KⅡカスタムロッド 代表 川上耕也

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 


最新の画像もっと見る