KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のレインボートラウト!!!~北海道ネコの会 川原伸也 さん~

2018年09月24日 | 北海道フライフィッシング

本日、お目当ての本流に釣行いたしました北海道ネコの会 川原伸也さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはネコ使いです

なんともかっこいいレインボートラウトでネコ使い、入魂でございます!流石の腕前ですね!

 

コーナーにガッチリ!こういうフッキングが出来てる時にはフライのスイング、バッチリですね!そして

使用しているフライも抜群にカッコイイです!

 

『ネコ使い、素晴らしいですね!強風の中の本流でしたがしっかりとサーモンフライを本流の本流強い流れに届け、流れのテンションやフッキングの情報を伝え、強い流れの中を走り、ジャンプをしまくる魚も安心してやり取りできる強靭なトルクとバットにメロメロになりましたよ。安心してやり取りしていいよ~、ってロッドが教えてくれました。本当に素晴らしいロッドです!』とのコメントをいただきました。

お魚は5回も派手なジャンプをしたようでございます。

ロッドが伝える情報を的確にとらえている川原さんのエキスパートぶりが窺えますね。

弊社、KⅡ-Bonny Lynx シリーズは全てのロッドがエキスパート専用モデルです。違いの分かるアングラーの皆様にはぜひお使いいただきたいアイテム群でございます。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。益々、ご活躍ください!

 

*川原伸也さんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール スペイコ

・ライン Rio Scandi Versitip #7

・リーダー Sawada 12ft  0X

・フライ Ephemera's No.3  Erin-Go-Bragh

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *夏場はお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら*夏場はお休みいたします。

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

*KⅡネットショップご利用こちら


最新の画像もっと見る