KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の鬼怒川!!!~栃木県 大出宏行 さん~

2018年09月23日 | 鬼怒川水系フライフィッシング

本日、鬼怒川へ釣行いたしました栃木県在住 大出宏行さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはネコ使いです

地元の鬼鱒、レインボートラウト50cmくらいでしょうか。ひれピンでございます。

『ロッドの曲がりが気持ち良かったです』とのコメントをいただきました。

 

先日、ショップ様にてご購入いただき、早速の入魂、素晴らしいですね。狙い通り綺麗なお魚で何よりでございます。

さすが鬼怒川の得意な地域のリバーキーパー的な存在でございます。

今年は皆さん、鬼怒川の変な濁り、台風、猛暑などなど様々な釣りに良くない状況で苦しめられましたが、秋のレインボーシーズンが良くなるといいですね。濁りも随分回復してきたようでございます。

今後の大出さんのご活躍が楽しみでございます。益々ご活躍ください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*大出宏行さんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール かっこいいやつ

・ライン Rioバーサティップフローティング(tipもフローティング)

・リーダー エアフロポリリーダー8ft.インタミ8ポンド+グランドマックスFX2号50センチ

・フライ 釣れ釣れフライ

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *夏場はお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら*夏場はお休みいたします。

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

*KⅡネットショップご利用こちら


最新の画像もっと見る