KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~ネコの会 Mさん~

2024年03月19日 | 犀川フライフィッシング

本日、犀川へ釣行いたしましたいわゆる”持ってる” Mさんからお写真をいただきました。

レインボートラウト50cmの釣果でございます。

ロッドはネコ王ですネコ王のお話はこちら!!! 

レインボートラウト50cmです。素晴らしいサイズでございました。日中は暖かくなったようです!

 

 

犀川漁協管内でしょうか。川の様子です。さぎり荘のジンギスカン、とてもうまそうです。

 

 

『今朝の早朝は-6度の強烈な冷えこみで寒かったですが頑張って川に入りました。右岸を釣り下っていて上流からの風だったので右手上のダブルスペイでの釣りでした。7時過ぎにヒットしました。スイング終わりにフライをひったくりゴンゴンと頭を振ってそのまま下流に反転しましたが、無事ランディングできました。日中は暖かくなり人気ポイントには人がそれなりに入っている様子でした。』とのことでございました。

毎回、必ずや釣果をだしておりますMさん、素晴らしい腕前でございます。お見事でした。

今後はご自身の課題を追求して益々いい釣りになることと思います。

お写真、ご報告、まことにありがとうございます。

 

 

*Mさんタックルデーター*

ロッド ネコ王

・リール オービス ハイドロスV

・ライン GUIDELINE トリプルD 改造

・シューティングライン ティムコ エアロシューター

・リーダー エアフロ ファーストシンクリーダー

・フライ 小型チューブストリーマー

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

 



最新の画像もっと見る