KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の利根川!!!~群馬県 正田 博さん~

2019年05月27日 | 利根川フライフィッシング

本日、利根川へ釣行いたしました群馬県のリアルエキスパート 正田 博さんからお写真をいただきました。

モドリヤマメ?です。

ロッドはチビネコです

流石、地元の本流でナイスなお魚でございました!銀ピカ、綺麗ですね~!

 

お休みの今日、狙った釣行で釣りましたこと、流石、リアルエキスパートでございます。

『今年はいつもの時期より早い気がする』との感想を述べていらっしゃいました。

日ごろから川の様子を肌で感じて釣果を出している正田さんですから今年は遡上?も早めになっているのかと思います。

これからモドリを狙う方にとってはいい情報だとかんじます

いいモドリシーズン開幕になりました。益々のご活躍を!詳しくはこちら!!!

お写真、ご報告、ありがとうございました。

 

*正田 博さんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール ハーディー

・ライン SHODAヘッド(改造ヘッド )

・リーダー 1X +2X ティペット (両方ともフロロ使用)

・フライ ウエットフライ

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *6月1日~9月30日までお休みです。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら*6月1日~9月30日までお休みです。

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 


最新の画像もっと見る