KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のレインボートラウト!!!

2017年02月13日 | KⅡカスタムロッド

本日、那須烏山市の露久保さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはコネコです

 

2時間ほど鬼怒川で練習に竿振りしてきました、先月鬼怒川漁協さんがカワウ対策で放流したニジがまだのこっているのが確認できました、強風でしたがコネコのポテンシャルの高さに助けられました』とのことです。

練習の合間にちょこっと釣りで釣れましたこと、何よりです。

この調子で頑張ってください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*露久保さんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール ダイワ

・ライン RIO Scandi Body F+シンクティップ

・リーダー 2X

・フライ ウエットフライ

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る