KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2017年03月18日 | フライキャスティングレッスン

本日、中禅寺湖の準備のため県内からおこしのEさんとさおふりいたしました。

圧倒的な抜群の飛距離!!! 素晴らしい!

 

ヘッドはSA アトランティックサーモンショート#78  S1/S2 、スローインターを使用して、ネコ使い(プロトタイプ)を使用してキャスティングやロッドワーク、シューティングラインの取り回しなど実釣には欠かせない部分を含め、見てもらい投げ込んでいただきました。

このシューティングラインの取り回しなどはいわゆるキャスティングの部分ではなく、ラインバスケットなど使用の必要ない実釣で私に自然に身に着いた効率良い方法をみていただきました。

これでもうばっちりですから、いよいよ中禅寺湖解禁が楽しみです!

この調子で頑張ってください。

遠方よりまことにありがとうございました。

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る